飲料 新商品

アミノサプリアミノ式を筆頭に、最近飲料のリニューアルのCMがよく流れているようです*1が・・・新商品も出ます。

花王ヘルシアシリーズの新商品。高濃度茶カテキンでヒットのヘルシアですが、今度は金色のパッケージでヘルシア烏龍茶を発売します。ヘルシア緑茶同様、渋みがかなりありますので、ヘルシア緑茶とそれほど味は変わらないような気がしました。

  • 一(はじめ)

昨年サントリー伊右衛門がヒットしましたが、こちらはコカコーラの緑茶の新商品。すでに発売予告CMが入っているようです。爽健美茶緑茶ブレンドを出したばかりですが、また出ます。緑茶の原点が・・・とかいう文句がついていましたが、癖のない素直な味でした。

  • Qooフルーツオレ

こちらもコカコーラ、Qooの新商品。シリーズ初の乳性飲料。

野菜生活で、甘く野菜嫌いの子供でも飲みやすいSoftシリーズの新商品。Softはピーチもバナナもジュースのようなパッケージと色ですが、着色は一切してありません。

新世代スポーツ飲料。サンプルはあるのですがまだ飲んでいません。

*1:基本的にあまり家にいないのでテレビは見れない